Column

コラム

  1. HOME
  2. コラム
  3. アクセントクロスにチャレンジ!

アクセントクロスにチャレンジ!

アクセントクロスにチャレンジしたいけど、失敗したらどうしよう。

なかなか踏み出せず、諦めている方もいるのではないでしょうか?

そんな時オススメなのが、トイレやクローゼット内の壁です。

小さな面積の壁なので大胆な柄にもチャレンジしやすく、DIYで張り替えするのもオススメです。

チャレンジしやすい無地のカラー

クローゼットの奥の壁に色をつけるだけで印象がかわりますね。

 

 

 

 

 

 

トイレの壁も一面だけ、色を変えるだけでおしゃれな空間に。

自分の好きなカラーを1色選んだり、写真のような爽やかなカラーを選ぶのがお勧めです。

人気!ストライプ柄もおすすめ

人気のストライプ柄を取り入れればシャープでおしゃれな空間に仕上がります。

写真のようなモノトーンカラーでラインがハッキリしている物の他に、薄いベージュや水色でラインが主張しすぎないものなどカラーバリエーションもあり、好きなテイストに合わせて選ぶことが出来ます。

思い切って大胆な柄に挑戦!

植物柄・アニマル柄などデザインは様々です。

大胆な柄を取り入れて思いっきり自分好みの空間を作ってみるのもいいですね。

 

 

 

いかがでしょうか?アクセントクロスを貼るとぐっとオシャレな空間に生まれ変わります。

お気に入りの色や柄を取り入れれば、毎日見るのが楽しくなりそう。

まずは小さい面積からアクセントクロスを楽しんでみましょう!

※そのほかのアクセントクロスに関する記事はこちらからどうぞ。

◎壁デコレーションコラム一覧◎

この記事を書いた執筆者
  • 泉 侑花
  • コーディネーター

思いやりの心で笑顔を忘れず、1日1日を大切に過ごす

学生時代は建築デザインを学び、時間があれば建物見学をしていました。そのなかでインテリアコーディネートという仕…