Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1年ぶりの マンションギャラリー

1年ぶりの マンションギャラリー

こんにちわ!

最近は気温が下がってきて夏の暑さとは一転してとても過ごしやすい日が続いていますね!

 

昨年担当させて頂いたマンションギャラリーがこの度、全住戸完売致しまして

その役目を全うしましたので解体工事を行うことになりました・・・・!

その関係で1年ぶりにマンションギャラリーを見に行ったのですが

1年経っても綺麗なままで残っておりました!

自分の作ったものが綺麗なまま残っていると嬉しいですね、、、、!

もうすぐ更地に戻ってしまいますが解体工事も頑張ります!!

 

みなさんもマンションギャラリーお近くにありましたら是非行ってみてくださいね!