Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリアコーディネートの現場へ!

インテリアコーディネートの現場へ!

こんにちは。

そしてお久しぶりです。国東です。

今までは工事寄りの仕事でしたが今回はインテリアコーディネートの現場に行って参りました!

高級感のある部屋

モデルルームでこういうった光景をよく見ますね!

私の中で、ヨシノスペースは高級感のある部屋を作るのが得意な気がします。

今回セットしたお部屋の色味とテイストが個人的に私好みでとても勉強になりました!

いざ、セットしてみると…

実際にセットするのは初めてでしたが、今回は屋根裏部屋を1人でセットさせて頂きました!ファミリーで使える屋根裏部屋でお子さんのプレイルームとしてやお父さんの読書ルームとして使えるような屋根裏部屋という想定でセットしていきます。

やってみると難しい!

何をどこに置いたらいいのか全然わからず、今まで見てきたレイアウトを思い出しながら感覚でセットしました。

屋根裏部屋なので上がってから、ぱっと見の印象が大事になりますね。小物のセットが特に難しい….!

コーディネートの方々は2日でこれをセットしていると考えると、本当にセンスの塊だなと思う1日でした。

今度は1からコーディネートのお仕事もさせていただきたいですね(^^)

この記事を書いた執筆者
  • 國東 未蘭

お客様と一緒に創る快適空間

インテリアデザインの専門学校の3年制を卒業し、2018年にヨシノスペースに入社。 実家はグラフィックデザインの会社を営んでおり、様…