Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい現場

新しい現場

お久しぶりです。安元です。

暑い日がやって来ましたね。
みなさんこまめに水分補給して体調管理に気をつけてください!

さて、最近の私はと言うと現場に一人で行って指示出しをさせてもらったりと一人行動が少しずつ多くなって来ています。
気を引き締めて頑張ります。

私が書くブログではしばらくの間、とあるマンションのリフォームの流れについて書いていきたいと思います。

解体工事

私はいまマンションの一室の解体現場に立ち会っています。
壊すもの、そのまま残すもの色々ありますがフローリングや建具を外しています。

解体前、既存であったものが、、、


撤去されております。
この部屋が解体工事を経て、どのようになって行くのか楽しみですね。