Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 変わったデザインを見つけました

変わったデザインを見つけました

はじめまして。

春からヨシノスペースに入社いたしました新入社員の星川です。

あっという間に一ヶ月がすぎ会社の雰囲気にもだんだん慣れてきました。

日々進歩で1日でも早く力になれるように頑張ります。

部屋の演出がすごい!

TOPの画像は、とあるアパートの一室です。まだ施工途中ですが、変わったデザインをしています。

駅から離れているということもあり、お客さんに入ってもらうために少し変わったデザインを採用しているそうです。

ラメの入った紫のクロスで可愛らしさとパイプを繋げて、たくさんのハンガーをかけれるようになっていたり、天井のラインはパイプの付け根からいろいろな方向に伸びていました。

まるで光を照らした時の影のように見えました。

現場によっていろんなデザインがありとても楽しいです。

また、現場を知ることで図面にも活かすことができるのでとてもいい勉強になります。

この記事を書いた執筆者
  • 星川 鴻紀
  • 設計部GL

一緒にモノづくりしましょ!

大工である父から影響を受け学生時代は建築デザインを学びました。入社してからは3年間施工管理をして、現場での納まりや知識を学びながら図…